半田店

ごあいさつ

こんにちは~!今週の更新です(*^_^*)

6月も半ばに入って蒸し暑い日が続きますね(-_-;)
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか??

今年は梅雨入りがいつもより早く、どんより気分もいつもより少し早めのご到着。
これからじめじめした毎日が始まるのか~…と思いきや、
これが意外と降ってこないんですよね_(._.)_ありゃりゃ?

こうなってくると、前は散々「降らなきゃ良いのに~!」と思っていた雨が少し
だけ、ほんのすこーしだけ恋しくなったりしませんか?(>_<)

外に出るのも憂鬱!洗濯物も全然乾かない!
そんな悪いところばかりに目が行きがちですが、きっと雨の日ならではの
良いところもあるはず(‘_’)

いつもとは違うちょっと薄暗い空とか。しとしとと聞こえてくる雨の音とか。
お家の中で感じる雨の雰囲気は嫌いじゃないって人も多いですよね。
読書をしたり、テレビを見たり、少し考え事をしたり。
晴れの日のポカポカ陽気とは違った味があるなぁと思います。

そして何よりも、傘を差して長靴を履いて、びしょ濡れになりながらも
はしゃぎ回っている子ども達の姿が見られるのは、この梅雨時だけだったり
するんですよね(^.^)
そんな微笑ましい姿を見ていっぱいの元気をもらったり(*^_^*)
自分達も雨になんか負けてられないなって思っちゃいますね\(^o^)/

ほら!こうやって良いことを考えてると、「せっかく梅雨なんだから雨が
降ってほしい!」ってだんだん思えてきませんか??ちょっとあまごいして
みようかなとか思っちゃたりして!アメヨー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー

…え?あ、余計なことするなって?ごめんなさい!
これで雨が降っちゃったらどうしよう??
そ、そういえば台風が来ているとかどうとか…。
大変なことをしてしまったのかもしれません!?
名誉挽回の一発!アシタテンキニ\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/ナーレー

どうなってしまうのか…。この結果は次回の更新で!ヽ(;o;)丿オマチクダサイ
次回は、タスクという会社のご紹介もしていかなくてはと思っています。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。