浜松東店

浜松東店の花壇の植え替えをしました♪

今日はお花屋さん(爽やかなイケメンさんです)が花壇の植え替えに来てくれました♪

 

SBSマイホームセンター浜松の展示場は、各社お庭がとても綺麗なので、ユニバも負けじとに花壇のおめかしです^^

 

 

あぁ・・・イケメンが作業をすると、それだけでなんだか華がありますね・・・

 

ちなみに完成した花壇はこちら。

今は少し寂しく見えますが、これから育っていってドンドン綺麗になっていってくれるみたいです♪

 

こういったところはさすがプロって感じですね^^

 

さて、まだもう少し暑さは続くようですが、モデルハウスはすっかり秋仕様です。

 

日曜日にはSBSマイホームセンターの秋まつりがあり、多くの人にこの花壇を見ていただけそうで、感想が楽しみです。

 

この記事を読んでいるあなたも是非きれいになった花壇を見に来てくださいね^^