函館店

日吉モデルハウスA最後の公開です!

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店です!

タイトルの通り、日吉モデルハウス第1弾『ラビスタ』ですが、

今週が最後の公開となります!

昨年11月に公開を開始した『ラビスタ』は、

今年の初めにオーナー様が決定し、その後も2番手3番手と

ご予約を頂きましたが、いよいよ来月お引き渡しとなります。

函館市内のローコスト住宅では見ることのできない、

ちょっと贅沢な3LDKをコンセプトに公開しておりました。

ご見学頂いた方には『すごい!』『広い!』とたくさんのお声を

頂き有難く思っております。

来月からは3軒隣のモデルハウス第2弾『MADE in LIFE』

で皆様のご来場をお待ちしております!

4連休では約20組の方にご来場頂き、

ご覧頂きました。

特に若い方のご来場が多く、

半分ほどの方が20代の方でした。

『どうせなら早いうちに建てた方がいいですよね』

としっかりしたお考えを持ってらっしゃってすごいなぁと。

既にご建築頂いた方やご入居待ちのかたもご来場頂き、

沢山いただいてしまいました。

(紅茶飲みかけですいません…)

こういったお心遣い大変ありがたいです。

そして、ご来場予約にご協力いただいた皆様、有難うございます。

なるべく時間が被らないよう調整しておりますので、

ご協力の程宜しくお願い致します。

ご来場予約はこちらからどうぞ

松風町の『SOUP CURRY BEGIRAMA』

少し和風なスープカレー。

完全にハマりました。

店内内装もおしゃれ。

イケメン店員さんのおすすめで人生初ラッシー。

んー、合う。

ナイスです、イケメン店員さん。

そして宝来町の『大賀』

ちょっと贅沢なハンバーグ。

量もあって大満足です。

久々に洞爺湖の『望羊諦』も行きたいですな

そして最後はやっぱり

炙の『ネギ辛醤油』

約5カ月のラーメン自粛生活がとうとう破られました。

健康診断を恐れ、小麦粉アレルギーだと勝手に思い込み

我慢していたネギ辛醤油。

結果、健康診断は問題なし。アレルギー検査も小麦粉反応なし。

5カ月を返してほしい気持ちと、コロナウイルスによる自粛を

頑張った気持ちが、さらに美味しくさせる。

罪なラーメンで御座います。

お後が宜しいようで。

今週も皆様のご来店をお待ちしております!