函館店

新しいモデルハウスがOPENします!!

みなさんこんにちは(^^♪

数か月前から告知していましたが、ついにコンテ日吉に2棟目のモデルハウスが完成いたしました!!

『MADE IN LIFE』名前のない家事を解決する家。


 

 

 

 

今月中だけはラビスタと2棟同時に見学できます。

ママの家事を楽にしてくれる…家事の動線に特化した間取り。

多くのメーカーさん推奨の家事動線では家事の多くを担当するのはママ。

ユニバーサルホームのMADE IN LIFEでは、ママの負担の家事を少しでも減らす=【自分でやれることは自分でやる】をコンセプトに設計されています。

言葉では伝わりづらいのでぜひ一度ご見学下さいませ(^^♪

住所:函館市日吉町4丁目77-237(コンテ日吉B区画内)                 ※日吉フットボールパークやスーパーアークス日吉店が近くです。

 

 

 

 

 

 

 

リビングの一部の写真をちょっとだけ・・・

ちなみに家具は、今年メディアにも良く掲載されている【ノーウェアライクホーム】の北欧家具♪ 家具の脚部分の線が細くてバランスが本当に素晴らしい!! 家具マニアの方ともお話したいので、お待ちしています…笑

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、ユニバーサルホームでは来場予約を推奨しております。

ホームページから簡単に来場予約が可能ですので、ぜひそちらもご活用ください。

→ 【来場予約】

※来場予約の際は注意事項をご確認下さい。また当日のご予約に関してはお電話下さい。 0138-30-7111(担当者に転送となります。)

では、今週末・来週末はコンテ日吉でお会いしましょう♪