函館店

HAKOYAの勢いが止まらない

こんにちわ

荒谷で御座います。

ついに、ようやく、待望の!!

HAKOYAさんに蕎麦セット登場!

はいどーん!

完璧!パーフェクト!エクセレント!

他で食べたら値段も張りそうなこのセット

HAKOYAさんなら800円!

圧倒的な良心価格!

本日も混みあっておりました。

ジャンルは違えど

亀田町の「麺物語 力」

革命的な塩ラーメン。

美味しゅう御座います。

遠いので昼になかなか行けないのですが、

また行きますよー。

そして体調を壊したら、

ゼナ!!

先月ですかね、ものすごい体調不良の1週間がありまして、

初めてこういうものを飲みました。

効果は……。

結局は気持ちの問題ですね。

こちらも!

コカ・コーラから発売のエナジードリンク。

気になっておりました。

飲んだ結果、私はレッドブル派でした…。

数年前まで昼ご飯をしっかり取る習慣がなかったのですが、

午後の仕事にも身が入るので良いですね。

ご紹介したいお店がたくさんあるので、

また更新します!

それでは!