函館店

「名前のない家事」をいざ解決✌

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

先日、リンゴ社様の6plusからXSになりました!

最近すぐ落ち込み心を閉ざしてしまった

6plusちゃん。(勝手に電源が落ちる)

4年近くお世話になったので、愛着も…( ´・ω・)

だがしかし!流石に着信時のスライドが効かないのは困る!

そしてご対面、XS!(カラー:ゴールド)

鏡面ガラス、すごすぎる…!!指紋はっきり分かってしまう…!!

サクサク動く感動たるや。ブラウザ観覧もノンストレス!

 

ただ現時点で不満を上げるとするならば、

お風呂上りにフェイスIDが認証されなかった

位ですかね…。同一人物ですよっと…。

 

 

今日もあれやこれやで帰ってきてから二時間半…

日本人女性の平均家事時間は2時間24分。

皆様、テレビやネットでよく目・耳にするように

なってきたかと思います。

お仕事が終わり、お子様・ご家族様とゆっくり

お話しする時間もなく、

ちょっと待ってね」が増えていませんか?

 

“おかえり”“ただいま”

だけの会話になっていませんか?

 

ご飯の支度も後片付けも、

明日のゴミの分別も、ストック整理も

ママに全部お願いしていませんか?

 

そんな【名前のない家事】を、間取りや収納

ちょっとした住まいの工夫で解決!!

 

函館市鍛治モデルハウスはそんな

【名前のない家事】を解決する工夫が

沢山詰まったお家になっております!( ..)φメモメモ

(※画像はイメージとなっております)

 

日常に少しずつ存在している、

【名前のない家事】を撃退し、ごはんの後の

まったりタイムをみんなで…

自然とコミュニケーションが増えること間違いなしです( ・`д・´)

 

今までモヤモヤしていた気持ちをご一緒に

解決するお手伝いをさせてください!!

 

気になる点、ご相談等ございましたら

お気軽にお問合せください( `ー´)ノ

 

資料ご請求もこちらから✨

 

ユニバーサルホーム函館店
(有)堀内建設 函館市鍛治2丁目17‐29
☎ 0138‐30‐7111