函館店

🎈函館市鍛治町モデルハウス/現場見学会のお知らせ🎈

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

 

お盆休みは皆様、いかがお過ごしになられましたか?

お墓参り、ご旅行、毛布にぐるり…

なにやらこの夏休み期間の海外旅行者数、

過去最高だそうです(@_@)

一度海外行ってみたいですね…( *´艸`)

 

🚩函館市鍛治町モデルハウスの工事の様子

鉄筋工事が始まりました!

鉄骨を固定させる為のベースコンクリートを

打った状態です。

青い印で、コンクリートの基礎などに

埋め込むアンカーボルトの位置を確認します。

先日の夜、避難警報が鳴るほどのどしゃぶりでした(;´・ω・)

基礎が覆いかぶさる程、雨水で埋もれていたそうで…(*_*;

お天気も不安定な日々が続いていますが、

お盆明けから着々と作業は進みます!

 

函館市鍛治町1丁目9-9

モデルハウス基礎見学会のお知らせ🎉

9月1日 9月2日

開催致します!

ユニバーサルホームの特徴であるSRC基礎を、

一年を通して快適な住まいの秘密の仕組みを

是非ご覧ください(‘◇’)ゞ

詳細はまたブログ内にてお知らせ致します!

それまで暫しお待ちを(/・ω・)/

お気軽にお問合せください!
ユニバーサルホーム函館店
(有)堀内建設 函館市鍛治町2‐17‐29
☎ 0138‐30‐7111