函館店

7/30㈪ 函館鍛治町モデルハウス 杭工事👷

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店、成澤です(‘◇’)ゞ

 

最近暑い日が続いておりますが、熱中症

お気をつけください。こまめに塩分チャージです!

 

本日は、函館鍛治町モデルハウスの杭打ち工事が

スタート致しましたので、その様子をお届け致します👏

わたくし、初の杭工事見学でございます…

「凄い!凄い!」と語彙力の無さが露わに。笑

工事の方に「お顔写るかもしれませんが、よろしいですか?」

とお聞きしたら、「いいねを頂けるのであれば是非!」と。

皆様心の中でいいねを連打していただければと思います( *´艸`)笑

 

杭をおろす方が、クレーンのリモコンを華麗に

操作し、おろしていきます。

電線に引っ掛かりそうで引っかからない、絶妙なバランス…!

杭工事は基礎工事の一つで、地盤が軟弱な場合に

建物の荷重を支持できるように杭を打ち込みます🔨

さらにユニバーサルホーム特許工法

進化した基礎「地熱床システム

地面と床下の間に砂利を敷き詰め密閉し、

その上を鉄筋とコンクリートで仕上げます。

(こちらの基礎工事も更新致します!)

 

安全性・耐久性・省エネ性・快適性を兼ね備えた

ユニバーサルホームの基礎を皆様に

知っていただく為に完成までの過程を、

どのように建てられるのか、

随時更新致しますので、お楽しみに(‘◇’)ゞ!

 

本日は、前回のブログに倣いまして“映え”的な

食べログで終わりたいと思います( *´艸`)笑

先日、函館東山にある【cafe T´s+さん】に

ガールズトークをしに行った際の

パンケーキをぺたりっ。

とても落ち着いた雰囲気で、まさに穴場という感じでした!

函館のパンケーキがあるお店では有名みたいです(*‘ω’*)💛

生クリームとアイス、あたたかいパンケーキを

一気に頬張り幸せいっぱいでございました。笑

ごはんもとても美味しいとお聞きしたので、皆様も是非(*´ω`)

 

 

お問い合わせ等ございましたら

お気軽にお電話ください(`・ω・´)ゞ

ユニバーサルホーム函館店

(有)堀内建設 函館市鍛治2丁目17‐29

☎ 0138‐30‐7111