函館店

いよいよ明日🚩イベント開催🚩

こんにちは!ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

6月もあっという間に残りわずかとなりました…

気温も上がり汗対策を講じなければなりません…(;´・ω・)

 

そして6月が終わり、7月に入ると同時に、イベントを開催致します!

またまたイベント情報です!しつこいと思わないでください…(;‘∀’)

函館市港町1丁目2‐1 ポールスターさん内にて

6月30日() 7月1() 10:00~18:00 開催!!

マイホームをお考えの際に、一番気になる点や、

マイホームをお持ちの方であれば「もっとこうすればよかったなぁ…」というような

ご意見・ご感想を是非お教えください(‘◇’)ゞビシッ

 

ユニバーサルホームの魅力を皆様にお伝え出来ればと思います(*‘ω’*)

会場ではくじ引きもご用意しておりますので、

是非お子様とご一緒にお越しくださいませ!!

お待ちしております(/・ω・)/

 

 

ユニバーサルホーム函館店 ㈲堀内建設

☎ 0138‐30‐7111