函館店

2017/5/8

ユニバーサルホーム函館店です!

大変申し訳ないことにブログが止まっておりました…。

あれよあれよという間に桜も咲いてしまいました。

あまり出歩く時間もなくこんな状態になっているとは知りませんでした…。

GW期間中はものすごい人の数で五稜郭付近はいつもの10倍以上の人がいました。

札幌ナンバーの車もたくさん走っていて少し親近感がわきました…。

さて今年に入ってから新築、リフォーム共に

様々なご相談を頂いており大変有難く思っております。

5月病に負けずに今月も頑張っていきます!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

K様邸が完成いたしました。

【外観】

【玄関】

【シューズクローク】

【玄関ホール】

【LDK】

【1F洋室】

【2F洋室①】

【2F洋室②】

【2Fサンルーム】

『大容量シューズクローク』

『ご主人の趣味部屋』

『ピアノスペース』

新築だからこそできる事をふんだんに取り入れました。

各お部屋の壁紙はご家族それぞれでお選びになりとても素敵なお家になりました。

今月末のお引き渡しとなります。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

続きましてS様邸が着工致しました。

S様はお建て替えになりますので解体前に解体祭を行いました。

神主様にお越し頂き、各お部屋を回りお清め行いました。

.

S様には今までたくさんお心遣いを頂き有難く思っております。

現在、解体と地盤調査が終わり、これから本格的に基礎工事が始まります。

工事中は安全を第一に丁寧に工事を進めて参りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

そして、最後になりますが

『吉川町モデルハウス』が着工致しました。

昨年末の北美原モデルハウスの売却に伴い、

今年に入ってから計画を進めてきましたが、

いよいよ着工です。

ユニバーサルホーム北海道エリアでは初となる

『フェリーチェロ』を建てることとなりました。

フェリーチェロの商品コンセプトは

下記画像をクリックしてご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

現在基礎工事が完了した段階となります。

モデルハウスオープンは7月頃を予定しておりますが、

詳しい日程はまたお伝えさせていただきます。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

それでは今週はこのあたりで!