函館店

2015/10/27

 

 

ユニバーサルホーム函館店です!!

ユニバーサルホーム函館店です!!

最近寒すぎやしませんか?

とうとう我が家のストーブが稼働してしまいました…。

光熱費とにらめっこする季節の到来です。笑

ただ、何をするにも体調が第一!

節約しながらも体調管理にはより一層気を付け過ごしましょう!

ついに!登る!

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

函館に来てすぐの私、

函館山に登る!!

と言っていたのを。

毎週の様に

来週こそ登ります!

と言っていたのを。

結局行かずに2か月近く経ってしまいました…。

この度!

とうとう!

登りました!!

IMG_1465

はい、どん!!!

よく写真や雑誌で見る光景です!

夜10時だというのに山頂には、

人!人!!人!!!

車で登ったのですが、

走ってる途中に木の隙間から夜景が見えて、

ものすごく感動して騒いでいたのですが、

いざ山頂に着くと無言で写真を撮ってました。笑

言葉を失うくらい綺麗です!

新幹線が函館まで来てより多くの方が

この景色を見れるようになるんですね!

気持ちが上がっている時も下がっている時も

見たい景色です!

そんなに時間もかからず登れたので、

また行こうと思います!!

.

.

函館のイカ刺しが…

IMG_1454

と…透明…!?

(テーブルに運ばれてきたとき、まだ動いてました。)

イカは白い物だと思っておりましたが、

本当に新鮮な活イカは透明なんですって

普通の刺身よりも値段は高いので、毎回は食べれませんが、

ちょっと贅沢をしたい日にはもってこいです

本当に函館は美味しい物が多いですね!!

お腹が満たされるだけで幸せな気分になる私としては、

とても助かっております!!

,.

.

吉川町の売土地看板が新しくなりました!!

以前より売り出しております吉川町の売土地ですが

以前は

写真

こんな感じでした。

自分で言うのもあれですけど…

普通

ですよね…。

しかし!この度一新いたしました!

それがこちら!!

写真 1

寄ってみますと…

写真 2

こんな感じです!!

かっこよくないですか??

今回は『B-style』を看板に載せさせて頂きました!

かなりの自信作なので是非現地を見てみてください!!

売土地

函館市吉川町3

吉川

 ,

※掲載プランは一例です。外観、プランはご自由に変更できます。

ユニバーサルホーム函館店では、家づくりと併せて

土地探しを行っております!

まだインターネット等で公開されていない

ユニバーサルホームだけしか知らない情報もたくさんありますので、

是非住みたいエリアや条件をお聞かせください!

お客様それぞれに合った土地をご紹介させて頂きます!!

ホームページからもご相談を承っております!

下記ボタンの『フリーメッセージ』から

ご要望をお聞かせください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn_head_contact

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Facebook 更新中!!

 

facebook ロゴ

引き続きユニバーサルホーム函館店では、

Facebook』 を更新しております!!

イベント等の情報を随時更新しておりますので、

是非 いいね!マーク 宜しくお願い致します!!

それではまた来週!!