函館店

2015/8/29

ユニバーサルホーム函館店です!!

 

本日よりブログの更新を担当致します。

ユニバーサルホーム函館店の荒谷です!!

8月26日に札幌から参りました!

今は道を覚えるのに必死です…(泣

函館のイメージと言えば、やはり

函館山の夜景』と『ラッキーピエロ』でしょうか。

そうですよね…、そうですよね…

.

.

.

.

.

.

image

ドン!!!
行きました!!

こんなに美味しいハンバーガー初めて食べました!

ちなみに人気No1の『チャイニーズチキンバーガーです!

残るミッションは『函館山です!

ただ車で行けないんですって…。

1人でロープウェイ乗ってて周りの目が心配です…。

また行きましたら写真と一緒にご紹介させて頂きます!!

ご期待ください!!

生活用品を買いに行きました!

さて、始まりました函館暮らしですが、

いざ新しい部屋に入ってみると…

.

ガス台が無い(((; ゜Д゜)))))

これは一大事だと思いホームセンターへ走りました。

そうしたらなんと…

.

 IMG_9312

もうストーブが売ってるではありませんか!

気づけばもう夏も終わりなんですね…。

そして更に見つけてしまいました!

IMG_9311

『床暖房!!』

 

最初から床暖房が付いてる家は少ないので、

このようにリフォームで床暖房を付けられる方が多いみたいです。

ここのホームセンターでも暖房器具コーナーの

一番目に付くところに展示してありました!

やはり需要が高いのですね!

ユニバーサルホームの家は

1階全室が床暖房です!

(少し宣伝させて下さいね。笑)

.

.

このようにホームセンターに置いてある床暖房と

ユニバーサルホームの床暖房は作りが全く違います!!

.

リビングの1部分とかではなく、

玄関の靴を脱ぐところから、お風呂を出てすぐの洗面所まで

1階は全て一定の温度で足元からじんわり暖かいんです!!

.

.

地中熱を使った床暖房で、

これからの時期に大活躍のアイテムです!

詳しくは下記リンクを是非ご覧ください!

.

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『地熱床システム』の詳細はこちらから!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

.

夏はスーパーで

おいしく熱中症対策』という言葉とともに『ソルティライチ』が

売られているのを目にしましたが、

これからの季節、ユニバーサルホームの家なら

家にいるだけで『無理なく、勝手に冷え症対策

が出来そうですね!

勝手に冷え症対策画像サンプル

.

他の会社では真似できない

ユニバーサルホーム独自の工法です!!

是非モデルハウスにてご覧になって下さい!!

.

これからは毎週火曜日にブログを更新させて頂きます!

今後ともよろしくお願いいたします!

モデルハウスも毎日公開中です!

来場予約をして頂けるとスムーズにご案内が出来ます!

モデルハウス見学予約はこちらから!