岐阜東店

寒くなってきましたね🍂

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

天気のライン素材(曇り)

 

10月に入ってから徐々に寒くなってきましたね

しかし、寒くなると楽しみなのが

床暖房✨

 

ユニバーサルホームの地熱床暖房は、

一階全室床暖房なんです!

詳しくは、こちらから

↓ 

足元から温まるので特に女性やお子様に嬉しいですね。

冬のツライ時期も快適に過ごすことができますよ!

 

11月の見学会で床暖房の体験ができます。

是非体感しに来て下さい😊

 

・ ・ ・

🍜ラーメン🍜

今回は一蘭に行ってきました!

有名なのでご存じの方も多いと思います😊

辛さやにんにくの分量が選べるのが嬉しいですよね

また行きたくなる味です😋

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)