岐阜東店

ご来場ありがとうございました🌼

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

ドットのライン素材(カラフル)

雨が降って一気に寒くなりましたね😬

今注目の台風14号も

岐阜県は週末がピークみたいです。

週末はお家待機になりそうですね💭

 

・ ・ ・

 

先週末、

モデルハウス最終公開&家づくり相談会

へのご来場ありがとうございました。

 

モデルハウスの最終公開ということもあって

多くの方にご覧いただくことができました。

今計画中の新しいモデルハウスも

期待してお待ち下さい😊

 

モデルハウスにご来場いただいた皆様

 誠にありがとうございました。

 

天気のライン素材(曇り)

🎃オリジナル帽子🎃

ハロウィンに向けてカボチャの帽子を作りました!

お子様に楽しんでもらえて

嬉しかったです😀

オンリーワンな可愛い帽子が沢山出来ました!👏

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)