岐阜東店

いよいよ今週末は完成現場見学会開催です!

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

いよいよ今週末開催です!!

(●^o^●)

・・・T様邸・・・

 

 

【 完 成 見 学 会 】

2月

23日(土)・24日(日)

【 会 場 】

美濃市極楽寺814

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

【 特 徴 】

スタイリッシュな外観

 

黒のガルバリウム鋼板を使用した

スタイリッシュな外観となっています。

T様邸は今話題の・・・

『名前のない家事を解決した間取り』

となっています(●^o^●)

忙しいママのために効率的な家事が出来るように配慮しています。

『名前のない家事』とは・・・

炊事や洗濯といった名前のある家事ではなく

日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど

その作業をだれにも”家事”だと認識されず

ママだけにしか気づいてもらえない家事を

『名前のない家事』といいます。

ユニバーサルホームでは

そんな『名前のない家事』を解決できる家づくりに取り組んでいます!

『家事をもっと効率よく、楽しんでできたなら

日々の暮らしにゆとりが生まれ、家族と過ごす時間が増える!』

”ママライフスタンダート”の住まいづくりを提案します(●^o^●)

『名前のない家事』

間取りや動線の工夫で解決できることも多いんですよ♪

さらに!!

洗濯物が乾き辛いこの時期に大活躍なのが

ユニバーサルホーム地熱床暖房です!

一階の洗面脱衣室は室内干しができるようになっているので

洗濯物を朝干したら夕方には乾いています!

ユニバーサルホームは一階全室床暖房なので

室内干しがメインとなるこの時期にも大活躍です(●^o^●)

忙しいママもストレスなく過ごすことができますよ!

地熱床暖房は、ママだけでなく家族にもやさしいんですよ♪

T様邸のLDKは

無垢床暖

『無垢フロア』 + 『地熱暖房』

なので小さいお子さまにも安心して過ごすことができます。

工夫がいっぱいのT様邸!

この機会にぜひご来場くださいね(●^o^●)

 

◇…◇◆…◆◇…◇◆

・・・MODEL HOUSE・・・

 

2月に着工致しましたモデルハウス。

順調に工事が進んでいます(*^_^*)

祝

2月吉日 

無事、上棟致しました(●^o^●)

 

早速ですが、上棟の様子お伝えしますね♪

 

上棟をする前には、

建物周りにお塩とお酒をまいてお浄めをします。

お浄めが終わると・・・

現場監督のヤマモトくんと社長からご挨拶を頂き

お神酒(お酒)で乾杯をして作業を開始致します(●^o^●)

※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

晴れ男のヤマモト君のお陰で?

上棟日和のお天気となり順調に工事が進みました。

(*^-^*)

上棟は・・・

大工さんたちの阿吽の呼吸で

一日で家の躯体を完成させていきます。

無駄のない作業で着々と工事を進めていきます。

職人さんたちのご協力のお蔭で

無事に上棟することができました<m(__)m>

illust1770

モデルハウスは春に完成を予定しています♪

楽しみにしていて下さいね!!