岐阜東店

来週末は完成現場見学会開催です!

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

いよいよ来週末開催です!!

(●^o^●)

 

・・・T様邸・・・

 

 

【 完 成 見 学 会 】

2月

23日(土)・24日(日)

【 会 場 】

美濃市極楽寺814

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

【 特 徴 】

 

スタイリッシュな外観

黒のガルバリウム鋼板を使用した

スタイリッシュな外観となっています。

 

T様邸は今話題の・・・

『名前のない家事を解決した間取り』

となっています(●^o^●)

忙しいママのために効率的な家事が出来るように配慮しています。

 

『名前のない家事』とは・・・

炊事や洗濯といった名前のある家事ではなく

日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど

その作業をだれにも”家事”だと認識されず

ママだけにしか気づいてもらえない家事を

『名前のない家事』といいます。

ユニバーサルホームでは

そんな『名前のない家事』を解決できる家づくりに取り組んでいます!

『家事をもっと効率よく、楽しんでできたなら

日々の暮らしにゆとりが生まれ、家族と過ごす時間が増える!』

”ママライフスタンダート”の住まいづくりを提案します(●^o^●)

『名前のない家事』

間取りや動線の工夫で解決できることも多いんですよ♪

 

さらに!!

洗濯物が乾き辛いこの時期に大活躍なのが

ユニバーサルホーム地熱床暖房です!

一階の洗面脱衣室は室内干しができるようになっているので

洗濯物を朝干したら夕方には乾いています!

ユニバーサルホームは一階全室床暖房なので

室内干しがメインとなるこの時期にも大活躍です(●^o^●)

忙しいママもストレスなく過ごすことができますよ!

 

地熱床暖房は、ママだけでなく家族にもやさしいんですよ♪

T様邸のLDKは

無垢床暖

『無垢フロア』 + 『地熱暖房』

なので小さいお子さまにも安心して過ごすことができます。

工夫がいっぱいのT様邸!

この機会にぜひご来場くださいね(●^o^●)

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

・・・MODEL HOUSE・・・

 

モデルハウスの地鎮祭が無事に終わり

いよいよ基礎が着工しました(●^o^●)

 

実はこの基礎・・・

いつもの基礎とはちょっと違うんですよ^_^

よく見ていただくと分かるのですが、

基礎の型枠自体が断熱材になっているんですよ!

 

 

砂利を敷き詰め土間配筋の間に温水パイプを設置します!

この後コンクリートで密閉していきます。

新工法の基礎は、断熱型枠で一体施工されるのが特徴です。

暖かさの秘密がここにあります^_^

 

いよいよ来週は

モデルハウス上棟予定です!!

(*^_^*)