福島店

【ご紹介】~今年度始めのご紹介~更地編!

皆様びっくりマーク !! の絵文字

お久しぶりですびっくりマーク !! の絵文字

ここ数日、私も会社も多忙でブログの更新が

できずにいました💦

やっとブログを落ち着いて更新できる時間が

できたので、以前ブログにのせた

【ご紹介】~今年度始めのご紹介~

(↑をクリックしてください)

で、ご紹介させて頂いた土地を

更地にできましたので、そちらのご紹介を

致しますびっくりマーク !! の絵文字

 

どうでしょうかびっくりマーク !! の絵文字

綺麗に更地になってしまいました

 

こちらが、解体中です。

建物を解体しているのを見ると

「あぁっ!」て思わず言ってしまいますね(笑)

でも、解体の職人の方々は、順序を考えて

綺麗に解体していきます。

凄いですねΣ(・□・;)

 

とても綺麗になった更地(二筆)に

これから二軒のおうちを建築致します。

 

広い道路に面していて、交通面でもかなり便利な

土地だと思います!

当ブログで、これからの過程も発信して

皆様と情報共有させて頂きますので

是非、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様、次回のブログでお会いしましょう!!