福島店

【現場に潜入!】~基礎工事編~

施工事例紹介 -3-

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです!

気温が上がったり下がったり

体調管理が大変ですね

更に、風がとても強くて

花粉や黄砂など、とてもひどいですね

 

早くこの時期が過ぎてほしいです・・・(笑)

 

さて

現場に潜入シリーズです

(まだ二回目ですが笑)

今回は、作業中の写真を撮ることが

できなかったので、工事後となってしまいますが

家の土台ともいえる工事です

福島市大森に御座います土地の

基礎工事が完了致しました。

この写真からはここにどんな家が建つのか・・・

 

想像もできませんが、とても立派なおうちを完成

させる為には一番といってもいいほど重要な工事

になっています。

なので、作業する方も、頭も使い体も使い

とても大変だと思います💦

 

 

ここには何ができるのしょう・・・

なんとなく形から想像できそうですね

この後は、型枠施工し、生コンを敷きまして

やっと基礎工事完了という流れになります。

 

家が建つまで、細々と写真を撮っていこうと

思いますので、現場に潜入シリーズを是非!

お楽しみ下さい。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!