掛川店

あなたの好きなものは…?

突然の質問です。

「あなたの好きなものは?」

と、聞かれたら皆さまは何を思い浮かべますか?

この抽象的な質問であれば、食べ物でも、ファッション、ゴシップ、趣味のこと…なんでも考えられますよね。

ユニバーサルホームのページを覗いてくださった方なら、建物に関係した事を思い浮かべたでしょうか?

今、これを見て下さってるのは、

ユニバーサルホームで建てようかな~?と、悩んでる。

それとも、

ユニバーサルホームには決めていて、仕様で迷ってる…?

そんな方でしょうか。

 

悩んでる時、迷ってる時はこれなんです。

 

『好きか、嫌いか』

 

直感で好きなら、いいじゃない?

選んだ結果が、本気の『好き』ばかりで溢れたら、素敵なお家になっていると思いませんか?

迷ったら、どっちが(どれが)好きかな…で選んでみてください。

何より、好きで選んだお家が!! 扉が! キッチンが! このソファが好き!

なんてお家なら、住んでいる事が幸せですよね。

 

 

ちなみに、最近

こんな感じが好きなんだけど、これってできます?

 

こんな”好き”を見せてくれる方が増えてます!!

もちろん、好きなお家にして差し上げましょう~♪

ぜひご相談ください。

(スマホ画面は、弊社施工事例のインスタです!

ご興味ある方は、ぜひのぞいてみてください♪)


 

と、言うわけで

あなたの好きなものは・・・?

ちゃんと選べてますか☺

 

掛川の新茶の茶摘みもあっという間に終わり…(季節だな~と思ってつい)

 

好きなものがわからない~~~と、お悩みのあなた!

モデルハウスを見学してみるのはいかがでしょう。

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/shizuoka/fukuroi/reserve.php