223.『家事動線が便利なワンフロア平屋にピラティススタジオを併設』
いつもご覧頂きありがとうございます。
今回も素敵なお家が完成しました♪
お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼
片流れ屋根のグレー色の外観がスタイリッシュです。シンボルツリーが綺麗に映えていますね。
お庭が広いので家庭菜園も出来ます。
玄関には靴箱とシューズクロークを完備。靴が増えても問題なしです。また、シューズクロークにはハンガーパイプがあるのでコート等を掛けられます。
LDKはピノアースのナチュラル色です。柔らかな雰囲気がすてきですね。
大きな窓から光がたくさん入ってきて明るくしてくれます。
ダイニングは勾配天井にしており、天井を木目壁紙でアクセントを付けています。
天井が上がると開放感が出ますね♪
キッチンはホーローで有名なタカラスタンダードです。お掃除が楽々になります。
キッチン横はパントリーを設けているので食材や日用品をストック出来ます。
各居室にクローゼットがあるので整理整頓が出来ます。
壁紙を変えると雰囲気も変わりますね。
洗面化粧台はお洒落なアイカ工業♪脱衣所にはタオルや洗濯物を畳めるカウンターを設置。トイレはネオレストです。タンクレスで見た目スッキリお掃除も簡単です。
お風呂はグレー調でかっこいいですね。
リビングの壁は普通の壁と思いきや・・・ドアが付いています!
こちらはYKKAPのファミット クロスタイプです。クロスを貼る事が出来るので壁と同化してみえます。
そして扉を開けるとピラティススタジオ♪
ピラティス講師の奥様希望でスタジオを併設しました。
身体を整えるのに最適なスポーツです。
少人数で行えるプライベート空間なので気になる方はぜひ⇒
【PILATES STUDIO DEAR】をInstagramで検索ください♪
223.『家事動線が便利なワンフロア平屋にピラティススタジオを併設』
お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??
今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので
是非またホームページへ遊びに来てくださいね!
次回もお楽しみにっ(^O^)/





























