別府店

184.『開放感にこだわった勾配天井の平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

木目調の玄関ドアが、家全体を引き締まった印象にしてくれます!!

 

玄関にはニッチにエコカラットを張り付けました。

エコカラットには消臭効果と調湿作用が

ありアクセントとしても楽しめるのでオススメです(^▽^)/

勾配天井で解放感広がるダイナミックなLDK☆

天井のクロスを木目調に変えファンもアンティーク調にすることで

雰囲気ありオシャレですね☆

壁付けにTVの背面もエコカラットを使っています(^^♪

小窓から差し込む光がいいですね!!

ペニシュラン型のキッチンで水回りへの家事動線を短くしています。

フルフラットのキッチンには前面に収納もついているので

リビングがスッキリと片付きますね☆

キッチンや背面収納、床材、建具など

色味が上手く統一されていてオシャレですね(^^)/

 

お施主様こだわりの洗面化粧台!!

お気に入りの照明と

鏡下の壁には六角タイルを施しました。

自由設計だから出来るこだわりの空間です!!

 

収納力抜群のWIC☆

家族の衣類はもちろん

これなら季節家電等も収まりますね(^▽^)/

トイレの床材をヘリンボーン柄にし、

優しい色合いのグリーンの壁紙にしました。

脱衣所には大きな造作の可動棚を設置。

浴室も優しい色合いに☆

これなら1日の疲れもとれますね(^^♪

184.『開放感にこだわった勾配天井の平屋』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/