別府店

182.『ブラウンで統一したシンプル内観の平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

明るめのブラウン一色でまとめ

落ち着いた重厚感が感じられる外観。

 

外観に合わせた重厚感ある玄関ドア。

デザインがすてきですね。

お施主様こだわりのウッドデッキとサンテラスは

雨が降っても洗濯物が安心です。

収納量を多く設けたSIC。

SICに鏡付きの扉を設けることで

外出前の身だしなみチェックも行えます!!

 

LDKには落ち着いた色味の無垢材を選びました!!

月日が経つにつれ、色味が増し味わい深くなるのが

楽しみですね☆

対面式のキッチンで小さなお子様の様子を見ながら

お料理が出来るのは安心ですね。

背面収納もキッチンに合わせダークブラウンにしました。

寝室の壁紙を1面だけ変えて、お気に入りの空間に☆

ドアも部屋に合っていますね!!

 

子供部屋の床の色はホワイトに☆

ドアのデザインも縦ラインにすることで雰囲気が変わりますね!!

 

各居室にはWICを設けており収納力は充分です!!

 

家事動線にこだわったランドリースペース☆

お施主様こだわりのアクセントクロスにも目が惹きます☆

洗面化粧台の反対側には大きめの収納を造作し、

家事作業を効率化しています!!

水回りはグレーで統一しました!!

ロータンクトイレは見た目もスッキリしており、お掃除もしやすいです!!

大きな浴槽は一日の疲れもとれて癒されますね☆

182『落ち着いたシンプル和モダン住宅』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/