別府店

181.『ナノイー発生器やプロジェクター等便利機能搭載の モダン住宅』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

白黒モダンの外観に木目の玄関ドアと

フェンスが合っています。

 

 

中に入れば、帰ってすぐに手を洗えるように手洗い器を設置。

アクセントクロスが素敵なシューズクロークの天井には

気になる臭いを脱臭してくれる『ナノイー発生器 エアイー』を

取付しました♪

こちらのエアイーは後付けも出来るので、完成後のお家に

付ける事も可能です。

 

 

ブルーの引き戸が可愛いです!

1階全室床暖房の地熱床システム+調湿性のある無垢材フロアは

ユニバーサルホームの特許です♪

リビングの照明は『ポップインアラジン』

プロジェクターになるので映画やYouTubeなど

壁に映して、映画館にいる様な非日常感を味わえます。

 

 

木目調のキッチンはリビングの雰囲気と合いますね。

タッチレス水栓採用で手が汚れていても

気にしないで洗い物が出来ます。

 

 

和室はモダンな琉球風畳にしました。

畳があると落ち着きますね。

 

 

階段手摺のブラケットを出来るだけ少なくして

見た目スッキリに仕上げました。

 

 

居室は落ち着いた雰囲気に。

開き戸はボタニカルメイプル色!アクセントになりますね。

 

 

寝室に面するWICは広々空間です。

書斎も造付にしたのでリモートワークや趣味部屋としても

使えます。

 

 

洗面は造り付にしました。下がオープンなので

椅子を置いても良いですね。

UBは爽やかな青色に!リクシルのアライズはカウンターを

取り外せるので丸洗いが出来ます。

 

 

1階と2階のトイレです。

1階トイレの照明は持込です!

ロータンクにする事で階段下でも圧迫感はないですね。

 

 

181『ナノイー発生器やプロジェクター等便利機能搭載のモダン住宅』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!