別府店

161.『デザインクロスが映えるモダンハウス』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

外観は白のラインがアクセントになっています。

玄関タイルにも白のラインを入れ統一感を出しています。

靴箱の他に広いシューズクロークを造る事で、

収納には困りません。

さりげなく廊下に家形ニッチやガラスブロックが

入っているのでお洒落ですね♪

 

 

和室がつなぎ間の開放的なLDK。

キッチンには色違いのレンガ調壁紙が!!

色が違うと雰囲気が異なります。

ノンワックスのフローリングなので、

お手入れも楽々です♪

 

 

和室は洋風に仕上げています。

ドアと壁紙を白にしたので広く感じます。

 

 

キッチンは木目調のパネルとアイアン把手を採用。

タカラスタンダード製のキッチンはパネルがホーローの為、

油汚れや傷に強いうえ、マグネットもくっつきます。

 

 

 

主寝室に設置した広々ウォークインクローゼットと

書斎スペースです。黒のボーダーデザインが素敵ですね。

落ち着いて作業でき、背面に可動棚があるので、書斎の整理や

コレクション品もお洒落に飾れます!!

 

 

居室にも目を惹くアクセントクロス☆

クローゼットをアーチ垂れ壁にして

柔らかい雰囲気を出しています。

 

 

トイレは1階と2階で色合いを変えています。

よーく見ると…クロスには、

ワンちゃん・ネコちゃんの足跡が!!

可愛いですね☆

 

 

水廻りはシックな色合いでまとめました。

実用性を考えたシステム洗面化粧台に

浴室乾燥暖房機を備えたUBは家事の強い味方です。

 

 

161.『デザインクロスが映えるモダンハウス』

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

 

次回もお楽しみに(^O^)/