別府店

142.『無垢をふんだんに使った南欧風平屋』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

段差がないウッドデッキは、洗濯物を干したり、

子どものちょっとした遊び場になったり、

庭の手入れをした時の休憩スペースとしても

活用できますね(*^^*)

 

玄関には光りが入る両袖型玄関ドアを採用。

白の外壁とタイルが趣のある玄関ドアを

シックに仕上げています。

たくさん収納できるようにシューズインクロークも設置。

広々LDKには、肌に優しく温かみのある無垢材を使用。

リビングの天井を折り上げて梁を出し、

天井を高くしています。

化粧柱と梁をダークブラウンに統一し、

ナチュラルで深みのあるリビングに仕上げました。

 

調理がしやすい二列型キッチンを採用し、

キッチンとカップボードもダークブラウンで統一。

キッチンに立ちながら、お子様にも目が届くので

安心ですね☆

洋室には造り付けでカウンターを設置。

ワークスペースやPCスペースとして活用できます。

奥行きがあるクローゼットは、

奥には丈が長いロングコート等を。

手前には、季節家電等も収納することができ、

用途が多様に広がります。

 

お部屋は各居室で色合いを変えました。

色味が優しい無垢材なので、シックな雰囲気と

柔らかい雰囲気が心地よくて、どちらも落ち着きますね☆

 

水廻りをダークブラウンで統一。

壁紙やタイルが明るい白なので、

高級感と清潔感があり、

お施主様のセンスを感じますね。

『142.無垢をふんだんに使った南欧風平屋』

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♬

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか⁇

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので、

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

 

次回もお楽しみに(^O^)/