別府店

130.充実した広々LDK♪モダンシックな住まい

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

ブラウン系とベージュ系のツートーン配色で

落ち着いた雰囲気になりました。

リビングから出入り可能な広々ウッドデッキ‼

夏のバーベキューに大活躍の予感です‼

 

 

かわいい照明と使いやすい引き戸玄関を採用♪

鏡付きの玄関収納は靴の収納だけではなく、

お出かけ前のチェックにも便利です‼

 

 

内観はナチュラル色を使用し、やさしい雰囲気に仕上げました♪

さらにフローリングはうづくり調の無垢材となっています。

季節にかかわらず素足での生活がおすすめです!

 

 

リビングは広々とした20帖。

和室と隣り合わせになっており、解放感があります。

LDK内には収納棚や階段下収納も多く採用しました‼

 

 

キッチン周りも使いやすさ充実‼

パントリーからはじまり食洗機・食器棚。

さらに食器棚にはダストボックスまで完備‼

タカラスタンダードのキッチンです♪

 

 

ダイニングにはおしゃれなペンダント照明(可動式)を採用♪

そしてダイニング周りには収納棚+カウンターがあります。

お子様の学習とママの家事にうれしいファミリースペースです。

 

 

洗面所は収納棚も設置して使いやすさUP‼

一面アクセントの壁紙がおしゃれです♪

お風呂はベージュとホワイトを合わせて

明るい雰囲気に仕上げました。

 

 

トイレは1・2階それぞれに設置しています。

1Fはタンクレス、トイレ床はタイル仕上げとなっております。

2Fは白を基調としてシンプルな仕上がりに♪

 

 

子ども部屋は各部屋に収納をつけて、

整理整頓は完璧です‼

 

寝室はシックな仕上がりに♪

WICはハンガーパイプと押入れ収納に分けて収納幅が広がりますね♪

広々としたバルコニーは、家族の布団がいっぺんに干せそうです♪

 

『130.充実した広々LDK♪モダンシックな住まい』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホームの計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/