別府店

128.ホワイトナチュラルのワンフロア住宅

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

外観は淡い2色でシンプルに仕上げました。

太陽光発電を搭載し、省エネライフを過ごせますね♪

内観はナチュラル色の床と全体をホワイトで統一し、

明るい雰囲気になりました♪

 

 

玄関にはお施主様持ち込みの

ステンドグラスを

埋め込みました。

とっても素敵ですね!!

 

 

 

LDKは勾配天井を採用し、

広々とした明るいリビングになりました♪

作り付けの木彫のテレビボードは

ホワイトで統一しました。

収納もたくさんあって便利ですね☆

 

 

和室はリビングとつなぎ間にしました。

和紙畳を採用し、淡い色にする事で内観の

統一感を出しました。

リビングがより広く見えますね!

 

 

LDKには便利なワークスペースも

設けました。

棚板もあるので、本棚や小物置きにも

便利ですね☆

 

 

キッチンはクリナップ「クリンレディ」!

野菜くずや油汚れを排水口へ流れる様に構造された『流レールシンク』。

美コート加工もしてあり、作業音も抑えるサイレント仕様です♪

ホワイトで統一し、収納もたっぷりあります!

浄水器も取り付け、新鮮で美味しいお水が飲めます♪

こだわり詰まったキッチンです。

 

 

洗面所もホワイトで明るくしました。

小物用の収納も沢山あって、便利ですね☆

隣にはランドリースペースを設けました。

広々と使えて、毎日のお洗濯も楽しくなりますね♪

 

 

その他の水廻りも、ホワイト系でまとめ、

明るく清潔感のある空間に仕上げました。

 

『128.ホワイトナチュラルのワンフロア住宅』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホームの計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/