別府店

61.子供たちが元気よく、人が集う住まい

☆★☆★ 『61.子供たちが元気よく、人が集う住まい』 ☆★☆★☆

beppu120329s61a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回は、“建築家と建てる家”
設計コンセプト「子供たちが元気よく、人が集う住まい」
を受注施工させて頂きました。
☆バリアフリー・太陽光発電・オール電化・LED照明☆
御施主様のこだわりがたくさん詰まった
お家をご紹介いたします。

beppu120329s61b.jpg

門扉から玄関まで続くスロープ。
カーポートからは雨の日でも濡れずに中に入ることが出来ます。
玄関ドアは引き戸を採用し、
ゆったり広々としたバリアフリーなエントランスです(^^♪

beppu120329s61c.jpg

リビングのリビング階段には、扉を設置したので
空気が逃げず、エアコンを使用する際も気兼ねなく使えます!
キッチンスペースも明るく、十分な広さ☆
お料理も楽しくなりますねヽ(^。^*)ノ

beppu120329s61d.jpg

こちらのお宅はすべてのドアが引き戸になっているのですが、
お風呂にも3枚引き戸を採用(゜o゜)!!
出入りも楽々です☆

beppu120329s61e.jpg

2階にはシアタールームも完備☆
楽しみが膨らみますね~(>_<)

beppu120329s61f.jpg

南側に配置したバルコニーからは、別府湾、鶴見岳が見渡せ
広さも奥行きもたっぷり!!
お布団もたくさん干せます(^u^)
そして、太陽光発電4キロを搭載☆(BLACK SOLAR)
単結晶・高効率発電タイプです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『 61.子供たちが元気よく、人が集う住まい』はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●