別府店

60.ロフトのある家

☆★☆★ 『60.ロフトのある家』 ☆★☆★☆

beppu120315s60a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回は、限られたスペースをフル活用し
ロフトや収納が満載!!
御施主様のこだわりがたくさん詰まった
お家をご紹介いたします。

beppu120315s60b.jpg

beppu120315s60c.jpg

落ち着きのある色味で
可愛らしいプロヴァンス風の外観です(*^_^*)

beppu120315s60d.jpg

玄関の壁には杉板を採用したので
明るく温かい雰囲気が出迎えてくれます。
階段下に出来たスペースは、収納に活用しました(^v^)

beppu120315s60e.jpg

リビングには大きめのキッチンカウンターを設置。
料理をしている間にお子様が宿題をしたり
同じ空間で一緒に過ごすことができます(^^♪

beppu120315s60f.jpg

2階ホールの収納は、中に間仕切りを設けて
収納力upです☆

beppu120315s60g.jpg

子供部屋のロフトは約3帖もあり、
勾配天井にすることによって開放感抜群!!ヽ(^o^)丿
お子様に嬉しいプライベート空間ですね。

beppu120315s60h.jpg

さらに!!
壁にはお子様が何でも書き込めるようにと
ホワイトボードクロスを採用しました☆
可愛らしくて、とっても温かいメッセージを見つけ
営業、現場担当者は感無量でした(ToT)/~~~
これからも末永く、お付き合いを宜しくお願い致します。

beppu120315s60i.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
60.ロフトのある家』はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●