別府店

57.ウォールナット柄で統一されたデザイン住宅

★☆★☆★ 『57.ウォールナット柄で統一されたデザイン住宅』 ☆★☆★☆

beppu120112s57a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

今回は、「オーク」「マホガニー」「アッシュ」と並び

ヨーロッパ家具を代表する4大木材の一つ

「ウォールナット」(くるみの木)の落ち着いた雰囲気を生かした

モダンなお家が完成しました!(^^)!

beppu120112s57b.jpg

玄関ドアはカザスシステムを搭載!!

カードキーで開閉可能!オートロック機能付きで

防犯面もバッチリです(*^^)v

beppu120112s57c.jpg

LDKは和室を無くして、20帖近いLDKを実現☆

落ち着いた色合いは、家具とも調和します♪

リビングの一角にカウンターを設け、作業スペースに♪

いろいろな使い方が出来そうですね(^^♪

beppu120112s57d.jpg

beppu120112s57e.jpg

水廻りも統一感が出ていて、とても良く仕上がりました!

寒い冬場も、もちろん床暖房でポカポカです(^^♪

beppu120112s57f.jpg

寝室は壁を一面貼り替えて、落ち着いた空間になっています♪

お子様の部屋は、明るくのびのび育って欲しいという思いから

床の色は明るいものに変えています☆

beppu120112s57g.jpg

ユニバーサルホームでは、ご家族の夢造りをお手伝いしております☆

今後もたくさんHPを更新していきますので

宜しくお願い致します!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『57.ウォールナット柄で統一されたデザイン住宅』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

次回をお楽しみにぃ~(^^♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●