別府店

56.THE BOX STYLE

★☆★☆★ 『56. THE BOX STYLE』 ☆★☆★☆

beppu111124s56a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は、白を基調としたキューブスタイルの住まいです♪
外観は小窓を多用してシンプルですっきりとした印象♪
玄関横の縦スリットが素敵ですね♪
御施主様のこだわりがたくさん詰った住宅です

beppu111124s56b.jpg
各部屋では、御施主様がこだわったオシャレなカーテンや照明が出迎えてくれます♪
本当に素敵ですよね(^^♪

beppu111124s56c.jpg
システムキッチンはペニンシュラタイプを採用しています♪
オープンなキッチンでお部屋が広く感じますね(^^)♪

beppu111124s56d.jpg
各所に大型収納もあり大変便利です(*^_^*)♪

beppu111124s56e.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『56.THE BOX STYLE 』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回をお楽しみにぃ~(^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●