別府店

54.シックな洋風住宅

★☆★☆★ 『54.シックな洋風住宅』 ☆★☆★☆

beppu110922s54a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は
大分市の郊外に完成したお施主のこだわりが沢山詰まった家をご紹介します。

beppu110922s54b.jpg

ダークブラウンで上品にまとめたシックで飽きのこない外観ですね。
ウッドデッキの色ともマッチしてます。

beppu110922s54c.jpg

キッチンは、Full装備!!!
お手入れがしやすい換気扇に、余熱調理が出来電磁波を出さないラジエントヒーター!
キッチン床は、タイル仕上げとなっております。高級感が出てますね。
LDKは、18帖を超す広さで開放感抜群です。

beppu110922s54d.jpg

キッチン裏の扉を開けると食品庫があり色々な物が収納出来ます。
棚の高さは、自由に変更出来ます!

リビング階段&アクリル手摺  オシャレな上に明るく広く感じさせます。

琉球畳を用いた和室は、LDKと続き間となっていますので
最大24帖の広さが確保出来ます。

beppu110922s54e.jpg

タンクレストイレ&手洗器(自動水栓)

beppu110922s54f.jpg

洗面所には、階段下を利用した収納があります。
タオルや洗剤の収納に最適ですね。

beppu110922s54g.jpg

カンタンお手入れで常に清潔さを保てるクリーンな排水口です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『54.シックな洋風住宅』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●