中央林間店

どうか雨が降りませんように!(イベント案内他)

いつもご覧いただきありがとうございます
ユニバーサルホーム中央林間店です?(???*)?

さすがに寒くなってきましたね。
暖房を入れて朝晩を過ごしているお宅も多いのでは?
当モデルハウスでは床暖房をつけ、あったかーくして皆様をお迎えしております。
イベント等、お気軽にご参加くださいね♪

と、いうことでイベント案内です!

event_autumn

先々週、あいにくの雨で中止になってしまったこの企画が再登場!
前回よりもプレゼント品がグレードアップしてますので、ご期待ください(? >ω< ?)

もし・・・万が一・・・
また雨が降ってしまったら・・・?(´°ω°`)
モデルルーム内で宝探しゲームを行いますので天気に関わらず遊びに来てくださいね!

女子部

新コーナー!+。:.゚?(??>?<?)?:.。+゚
中央林間店の女子社員たちは小物等の作成がだいすき。
そんなわけで、勝手に命名した
『女子部 美(術)(ザイン)課』の活動報告をしていきま~す

モデルハウス内の飾りつけも美デ課のおしごと。
現在はクリスマス飾りの下準備中です。
簡単に済ませるなら買った装飾品でいいのですが。。。


(紙で作ったオーナメントやかぎ針で編んだミニ靴下などなど)

ひとつひとつ作ってます
だって楽しいから♪

作り方を知りたい!という方にはお教えします♪
ご来店の際にスタッフにお申し付けください。

飾りつけたらまたご報告しますね~( ????? )?

今日のおまけ

ブログ担当・菅原の飼い猫 「サクヤ」(1歳・おんにゃのこ)
すーーーっごい食いしん坊なので、なんでも食べてみようとします。

この日も毛糸で編んだハートを差し出してみると・・・

4コマ
他の猫を見ていて
『猫は匂いで≪食べられる・食べられない≫を判断できる生き物だ』
と思っていましたが、どうやらこの子は違ったようです(笑)

菅原家は他にもニャンコが3匹いますので、ネタがない時にでも
紹介してきたいと思いま~すっ


FB

  ゆるゆるfacebook更新中!!
  「いいね!」をしてくれた方に、
  アンティーク雑貨をプレゼントしちゃいます♪
  「いいね!」をして、
  モデルハウスに遊びにきてね(●´∀`●)

  


スタッフ

chuourinkan101

・店 長

・【 三宅 真二 】

・損害保険募集人

・住宅ローンアドバイザー

chuourinkan103

・営 業

・【 和泉 哲郎 】

・住宅ローンアドバイザー

是非、中央林間店のモデルハウスに御来場下さい

スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)

狭小住宅,コンパクトハウス,ハウスメーカー,神奈川県注文住宅,床暖房,一戸建て新築,無垢,アンティーク,シャビーシック,床下浸水,土地探し