中央林間店

イベント続報!

秋-写真

いつもご覧いただきありがとうございます!
上の写真、すごく綺麗に色付いてますよね
先日、日光へ日帰り旅行した際に撮影した東照宮の紅葉なんですよ♪

さて、その帰り道のこと。

パーキングエリアで社員用のお土産を買っていると、
大ブームの『しっぽが二股の赤い猫の妖怪』を発見(笑)

すごい人気だなぁとぼーっと見ていると、

なんと・・・っ

ご当地限定のキーホルダーまである?!Σ(・ω・ノ)ノ

 

ということで、明日からのダンボール迷路のプレゼントに追加すべく
2種類買ってまいりました~っ(゚∇^d)ィェィ

プレゼントの一部をfacebookに載せておきますので、興味のある方は
見てくださいね

と、いうことで明日からのイベントのおさらいです!

ダンボール迷路

お子様が大好きなダンボール迷路を店頭に設置します♪
迷路の中で迷子になってしまったエコファントを
助けてあげてくださいヾ(。>?<。)ノ゙

無事に迷路を抜けだすことができたら・・・・
エコファントからのお礼として
現在大流行している妖怪キャラクターグッズ等を抽選でプレゼント!
(プレゼント及びイベント内容が変更になる場合もございます。ご了承下さい。)

何度でも挑戦できますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

 


おまけ
neta1


ゆるゆるfacebook更新中!!
「いいね!」をしてくれた方に、
アンティーク雑貨をプレゼントしちゃいます♪
「いいね!」をして、モデルハウスに遊びにきてね(●´∀`●)

FB


スタッフ

chuourinkan101

・店 長

・【 三宅 真二 】

・損害保険募集人

・住宅ローンアドバイザー

chuourinkan103

・営 業

・【 和泉 哲郎 】

・住宅ローンアドバイザー

是非、中央林間店のモデルハウスに御来場下さい

スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)

狭小住宅,コンパクトハウス,ハウスメーカー,神奈川県注文住宅,床暖房,一戸建て新築,無垢,アンティーク,シャビーシック,床下浸水,土地探し