中央林間店

28.岩石調の外壁で重厚感のあるお宅

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°
(O^^O)お引渡し物件ご紹介!!(O^^O)
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。・:*:・°`☆、。・:*:・°

zama110811s6a.jpg
のご紹介です★

K様邸ではお引渡前に【 完成現場見学会 】をさせて頂きました!

こちらは4LDKの間取りで
外観を茶色系でまとめたシックな雰囲気のお宅になりました☆

zama110811s6b1.jpg
zama110811s6b2.jpg

外壁デザインは【 ジーファス 】というデザインです!

zama110811s6c1.jpg
zama110811s6c2.jpg

岩石をのみで削ったようなデザインで
重厚感のある外観になりますね!

こちらはLDKです。
キッチンは壁付けタイプ★
ダイニング・リビングスペースが広く有効的に使えます!
間には壁を出しているので、少し目隠しにもなりますし、
家具も置きやすくなります(^∀^)v

zama110811s6d.jpg

続きまして、浴室・洗面所♪

zama110811s6e.jpg

洗濯機を置くスペースの奥に配管を集中させるスペースを作っています。
洗濯機周りは物が増えますので、
この様にカウンター仕上げにすることで、
とっても使い勝手がよくなっていますよ ~((8(≧∀≦)8))

お手洗いは階段下スペースを利用しています。

zama110811s6f.jpg

階段下は天井が低いのでは … ?とお考えかもしれませんが、
当社ではメーターモジュールを採用しているので、
便器の奥にカウンターを作ることで天井の高さは気にならなくなります♪
メーターモジュールで広々トイレなので
便座が一歩前に出てきても広々!

手摺りは縦付けにしています。
これによって、座る時もですが、
更に、立ち上がりの動作がしやすくなります★

2階の各部屋には収納があります。

zama110811s6g1.jpg
zama110811s6g2.jpg
zama110811s6g3.jpg

その中のひとつは2m×2mの大型収納!
あえて枕棚などを設置しておりませんので、
大型のタンスなどが収納できます(・v< )

完成現場見学会にいらしてくださいました皆様、
誠に有難うございました!

□■ K様ご家族様 ■□
完成現場見学会へのご協力、有難うございました★
これから、ユニバーサルホームと末永いお付合いを
宜しくお願い致します!!
誠に有難うございました (*^皿^*)