中央林間店

16.アクセントのある外観を青い空を緑が見えるお宅

さて、今回は平塚市のH様邸をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『約34坪』です。
日当たりの良い大きな開放感のあるLDKと
アクセントのある外観が特徴です。

外観はこちら↓
hiratsuka100805s16a.jpg
モノトーンのグレー系にイエロー系
を玄関廻りにアクセントとしていれた
デザイナー風の外観です。

こちらは玄関になります。
hiratsuka100805s16b.jpg
玄関手摺の横に収納のスペースがあります。

玄関入りますと日当たりが良い開放的なLDKがあります。
hiratsuka100805s16c.jpg

リビングの隣は和室になります。
hiratsuka100805s16d.jpg
hiratsuka100805s16e.jpg
和室からリビング、キッチンまで
約10メートルありますので、
非常に奥行き感が有りますね。

こちらはキッチンです↓
hiratsuka100805s16f.jpg
白い壁紙にオレンジ系のキッチンは
お洒落を演出しています。

キッチンには勝手口があります。
hiratsuka100805s16g.jpg

こちらが階段になります。
hiratsuka100805s16h.jpg
hiratsuka100805s16i.jpg
カラーがハーティーブラウンで
高級感のある階段に仕上がっています。

二階はまず主寝室からご紹介です。
hiratsuka100805s16j.jpg
hiratsuka100805s16k.jpg
こちらの主寝室は西面のみ
壁紙を光沢のある黒系のカラーにして
おります。モノトーン調が高級感を出していますね。

こちらは洋室①です。
hiratsuka100805s16l.jpg
hiratsuka100805s16m.jpg
こちらの洋室は天井クロスが大自然の緑
をイメージしています。癒されそうですね。

こちらは洋室②です。
hiratsuka100805s16n.jpg
hiratsuka100805s16o.jpg
こちらの天井クロスは青い空と雲を
イメージしています。青い空は
心を広くさせてくれますね。

今回ご協力頂いたH様ありがとうございました。
ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願い致します。