中央林間店

12.収納力と設備類の充実したピアノ室のあるお宅

平塚店ホームページへようこそ!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
HPをご覧の皆さんこんにちはφ(・ω÷・ @)

今回現場見学会でご紹介致しました
茅ヶ崎市のT様邸です。

コンセプト:収納力と設備類の充実したピアノ室のあるお宅になります。

外観写真はこちら↓

hiratsuka100318a.jpg

ご覧の通り外壁の色合いがとても落ち着いています!
また、南側からの光を沢山取り入れており、
部屋の中がとても明るいんです!

玄関を入るとカウンターも使える玄関収納があります。

hiratsuka100318b.jpg

そして、玄関入って正面にニッチカウンターがあります。
このニッチには何を飾るんでしょうね。

hiratsuka100318c.jpg

こちらはL.D.Kになります。↓

hiratsuka100318d.jpg
hiratsuka100318e.jpg

L.D.Kは18.15帖もあってとても広々とした
空間になっています。キッチンカウンター下の収納が大きいですね。
又、キッチン後ろには横幅2mを超える食器棚があります。
収納力も抜群です。

hiratsuka100318f.jpg

こちらが和室になります。
障子が『和』を感じさせてくれます。

hiratsuka100318g.jpg
hiratsuka100318h.jpg

こちらは洗面化粧台になります。
タッチレスの水栓になっていまして、自動水栓なので、
とっても便利です。
hiratsuka100318i.jpg
hiratsuka100318j.jpg

続いてオフロになります。
こちらのユニットバスはサイズが1.25坪もありまして、
広くて使い易くて、床も滑りにくい仕上げになってますよ。

hiratsuka100318k.jpg

さて、続いて2Fに参ります。
階段も踏み幅が広くなっており、昇りやすくなっていますよ。

hiratsuka100318l.jpg
hiratsuka100318m.jpg

こちらはピアノ室です。床補強二重サッシ
ALCによる防音対策は万全です。

hiratsuka100318n.jpg

hiratsuka100318o.jpg

↓こちらが2階の主寝室になります。左上に見えるボックスは何でしょう??
答えは・・・。

hiratsuka100318p.jpg

答えは下の写真にヒントがありますよ!(上と下の写真は同じ主寝室です)
よーく下の写真を見ると右上の方に何か見えませんか?
上の写真のボックスはプロジェクターを置くボックスです。
そして、それを映すスクリーンボックスが下の写真の右上
にあります。このスクリーンボックスからスクリーンが
降りてくるんです。とても大きいものなんですよ!
これで映画とか見たら迫力ありますね。

hiratsuka100318q.jpg

hiratsuka100318r.jpg

hiratsuka100318s1.jpg
hiratsuka100318s2.jpg
hiratsuka100318s3.jpg

この他にもたくさんこだわりの仕様がございますが、
今回だけではお伝えしきれませんでしたので、
第2号でお伝えしたいと思います。お楽しみに!!

又、もう1組のS様邸も次回お伝えできるかと思います。

今回ご紹介のT様、ご協力ありがとうございました。
これから住まわれてから、どんな些細な事でもご相談下さい。
末長くお付き合いを宜しくお願い致します。