行橋店

人気の<平屋建て>の<新築内覧会>開催します(^^)/

子育てファミリーの【Y様ご家族の思い】を

詰め込んだ素敵な平屋建てです。

日頃のお手入れや経年でのメンテナンスのご負担を

軽減できるような仕様のワンランク上の注文住宅!

ユニバーサルホームだから夏も冬も快適で

省エネルギーで暮らせるタイル床の家です。

リビング全面\ホンモノの磁器タイル/

平屋を新築するとき、気をつけたほうがよいこと。

など間取りや構造、壁の材質などの観点からも

お役に立てること。お伝えさせていただきます!

ぜひ一度ご来店ください(^^)/

内覧会の詳しい情報はご来店時にスタッフから

お伝えさせていただきます。

***

来場予約はコチラから

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/fukuoka/yukuhashi/reserve.php

***

\我が家の杏も開花しました♪/

実も美味しいですが。華やかな花も見ものです♡

花々をみているとワクワクしますね(^^)/

皆様も春を見つけにお散歩などしてみませんか♬

私は彼岸の入りで<ぼたもち>を作っていただきました。

食べ物でも春を満喫してます( *´艸`)

ではまた来週・・・