行橋店

京築産の野菜・詰め放題イベント開催しました(^^)/

初開催のイベント企画

野菜詰め放題

沢山の子育て家族の皆様にご参加頂きました♪

皆さま見事に色んな種類のお野菜や果物など

を詰め込み楽しんでいただけたようです(^_-)-☆

微力ながら、忙しい皆様のお役にたてれば。と

ご希望の方へお付けした野菜の約15分間

超簡単レシピもお付けも好評でした♪

寒い中お越しくださり誠にありがとうございました。

<お家づくり>でも皆様に寄り添いながら

お役にたちたいと思います。

今後とも、何なりとお気軽に相談くださいませ。

\家事楽な間取りで家づくり/

コチラはよく聞くフレーズですが

家事楽の基準も人それぞれ。ですよね。

ユニバのオーダーメイドのお家づくりで

ご覧の皆さま其々にピシャっ!と合った

家事楽間取りをご提案させていただきます。

今度の土日は子育てファミリーの家づくり

の建築実績豊富なユニバーサルホーム行橋店に

ぜひご家族皆様でご来場くださいませ。

来場予約はコチラから

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/fukuoka/yukuhashi/reserve.php

***

HPからの見学予約で

QUOカード2000円分プレゼント中です。

この機会をお見逃しなく。