行橋店

子育て世代のみなさんと♪

フラワーワークショップ【お花・あそび】を

本日、開催しました(^^)/

小さなお子様連れの参加者さんは

優しいパパさんが子守りをされてました♪

早速SNSストーリー投稿してくださったり

カメラが起動しなかった私に代わり撮影して

DMくださったりとご協力に感謝です(^^)/

***

<子育てと住まい>

ハイハイを始めたお子さんがいるママからのお話。

よだれ を垂らしても。広々したワンフロアで

自由にさせてあげることが理想。で

狭いチャイルドスペースにクッション材を

敷き詰めていたら寝返り等しにくかったのか

保育園体験で出来る!と気づいた!そうです。

『無垢床みたいに汚れたら水拭きできる

サラサラな無垢床はおススメですね』

《地熱床暖×無垢床》

実は、ユニバーサルホームだけが出来る!

夏はヒンヤリ&サラサラ

無垢床なのに冬場は暖か床暖房で安心快適

これはおススメです!!

今日は行橋市や北九州市の一部で

暴風雨や雹(ヒョウ)が降ったよう!!

朝一から玄関タイルを磨いたのに💦です・・・

明日は穏やかな一日となりますように♡