行橋店

霧の中の桜と梅の花。

とても幻想的だったのですよ🌸

そして満開の桜がフワフワして可愛かったです♡

北九州など北部九州全域で濃霧注意報が

発令されていました。

特に朝方は車の運転など注意しましょうね。

お施主様のご厚意により開催の

OPEN HOUSE

大人気!平屋建てのお家が

もうすぐ京築エリアに完成します!!

子育てファミリーのステキなお家です。

家事育児などご夫婦で協力しながら

<光熱費を抑える><掃除しやすい><片付きやすい>

<効率の良い家事動線>等々の他

ご夫婦の<趣味の時間も大切に>

そんなライフスタイルを元に設計しました。

期間限定のお披露目となります。

ぜひこの機会にご覧いただき参考にしてください。

来週の日曜日開催の

優しい<お金のお勉強会>

のご案内です。

お家は欲しいけど、資金計画が

成り立つのかな・・・と感じていらっしゃる方に

ぜひともご参加いただきたいと思います。

お子さん対象のワークショップ型

お金のお勉強会(オーナー体験)も同時開催です。

ご興味ある方はキッズマネーキッチンさんまで

↓↓↓↓↓

https://kidsmoneykitchen.com/event

ではまた明日・・・