行橋店

ブルーインパルスは・・・

愛知県誕生150周年を祝い11/27は

名古屋城上空でのアクロバット飛行を披露。

というニュースを観ました!そうだったんですね💦

来年は築城基地航空祭に来て欲しいですよね(^_-)-☆

もうすぐ12月なのに日中は暖かいですね🌞

でもでも朝晩は寒く寒暖差があり

体調を崩される方が増えてきたようです。

地熱床暖房の年中安定した室内環境の

ユニバーサルホームはこのような時期に

人にも環境にも優しいのです(*^^)v

今度のイベントはアウトドアですので

ぜひこの機会にモデルハウスで

<地熱床暖房>の体感をしてください。

営業スタッフはお外ですのでご自由に

ご見学可能です。質問などございましたらお気軽に

外の営業スタッフにお声掛けくださいませ(^^)/

(営業スタッフはネームプレート着用しています)

 

***

ではまた明日・・・