行橋店

可愛いお客様♡

今日も一緒に沢山遊びました♬

実は<ツンデレ系>?そうなの??

15分くらいは知らんぷりなんですが

しばらくするとケラケラ笑ってくれて

私の♡を掴んで離さないんです!

駆けっこもしたし今夜はお互いに

熟睡ですね!次回もこのパターンなの

かしら・・・と楽しみです!

お子様のいらっしゃるご家族様にも

安心なキッズコーナーや玩具など

取り揃えています。お気兼ねなく

ご家族皆様でご来場くださいませ。

来月のイベントの試作中

ショッピングモールでは既に

お正月の鏡餅などがクリスマス用品を

押してきています!驚き!!ですが

ナチュラルインテリアとして

生花のミモザのリースを飾り

永く楽しめるもの。にするのか

お正月飾りとして南天などのリースを

木工WSにするのか迷い中💦

それも楽しんでいます(^^)/

12/10(土)の予定を皆さん

開けといてくださいね♬

ではまた明日・・・