行橋店

イベントは大盛況でした。地域の皆様のお陰です。

行橋市を中心に苅田町、みやこ町

築上郡ちくじょう町、椎田町、勝山町

北九州市、豊前市・・・

地域の皆様にご来場いただき大盛況でした。

関わってくださいました皆様に

感謝申し上げます。

 

会場 ユニバーサルホームはお家づくりで

皆様への恩返しをさせていただきます。

なお当日の様子はおって投稿しますので

お楽しみに・・・

ユニバの特徴

冬場も省エネでecoな暮らしを実現できる

地熱床暖房はお財布にも優しくロングランな

コストパフォーマンスも自慢です。

コタツも電源OFFで暖か!

光熱費高騰が懸念されるこの頃ですので

新築をお考えの皆様には

ユニバを先ずはご見学&体感して

いただきたいと思います。

来場予約はお電話でも賜ります。

0930251680

でお待ちしております。

只今、お引渡し前の素敵な新築 平屋建て

のお家もご覧いただけます。ご興味ある方は

お声掛けください。

今週のキッチンフラワー

ダリアです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大分県の日帰り温泉の帰りに随分前に

ダリアが沢山咲いてるの見たことあります!

キレイだったな♡

営業 冨永係長の休日。

英彦山に紅葉を見にお出掛けしたそうです。

色づき始めた木々と青空のコントラストが

美しいですね。皆さんはもう行かれましたか。

おススメスポットがあれば是非教えてください。

ではまた明日…