行橋店

ボランティア活動中の高校生たち!

北九州・苅田方面から大分・築上町方面

に向かって行橋バイパス両側を

福岡県立苅田工業高等学校

の生徒の皆さんが一つ一つゴミを

拾いをしていて声をかけると

元気な挨拶をくれて何だか嬉しくなりました♪


ゴミの種類ナンバーワン!は<煙草>

だそうですよ!!そうよね。と思います。

ゴミはゴミ箱に捨てることを知らないとは💦

苅高の皆さんお疲れ様でした。

キモチの良い挨拶もありがとうございました。

今朝の室温

外気温は10℃

肌寒いですが・・・モデルハウスは

地熱床の自然の恩恵だけで

あったかいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご覧の本当に?と思った皆様、是非

朝1番に体感だけでもされませんか。

エアコンや床暖房の熱源OFFなども

併せてご覧いただけます。

論より証拠

皆様のご来場お待ち申し上げております。

今週の店休日

10/26(水)10/27(木)です。

よろしくお願いいたします。