行橋店

キュンとしました。

初めてお会いしてから数か月がすぎ

もうすぐ素敵なお家も完成して

こうやって一緒に遊ぶことも

なくなるのかな・・・と

少しキュンとしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人見知りの可愛いHちゃんは小声がちに

ずーっと私を「〇〇センセ」と呼んで

くれてますが〇〇が判らないのです💦

ほんと癒されますHちゃん

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

当店ではお子様をお連れの皆様にも

安心してお打ち合わせなど出来るよう

キッズ・コーナーを設けています

DVD、おままごとset、ミニカー&レール

積み木、トー●スset 等々

取り揃えています!

ご来店の際にどうぞご利用ください。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

<地熱床の良さ>を体感できる

体験会開催中です!

お家計画のご相談も何なりとお申し付けください。

ビルトインガレージ付き 効率の良い家事動線

広々リビング 大容量収納 オシャレな家

かわいい家 ニュースタルジア

バイオフィリックスタイル ・・・

様々なインテリアスタイルにあう

ユニバの家をご提案させて頂いております。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

子育てイベント

イロイロ体験会開催します!

各・資格を持った

子育て真っ最中のママが

各コーナーを担当してくれます(^^)/

なんと!!大分~福岡 各方面から

集まりました!

今回はプロの<お片づけ講師>が

ママ店長のフリーマーケット&譲渡会

もあるんですよ!

ぜひ!気軽に声かけてみてください!

優しくて素敵な子育てワーママならでは

のお話が聞けますよ(*^^)v

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

大分・おんせん県

別府 湯布院 由布院 ??

ローカルな温泉情報や美味しい豊後牛

のグルメ情報や

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

福岡方面だと 糸島 福津・・・

オシャレカフェなどの情報を

も是非聞いてみてくださいね。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

最高の住み心地

地熱床システムのユニバーサルホーム

色々なタイプの外観の素敵な家の

施工実例の写真など取り揃えています!

よく「こんなタイプの家もあるんですね♪」と

の声を聞きます。そこで、より多くの方々に

「こんなのも出来るんだ♡」と

知っていただきたくイベント時に

<スキ・シールを貼って!コーナー>を

設けますので皆様の率直なご意見を

お聞かせくださいませ。

新築予定がある。なし。にかかわらず

シールを貼ってミニ・スイーツを

お持帰りください。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ではまた明日・・・