行橋店

<一軒家>と<一戸建て>

の違い。って知ってますか?

<一軒家>周辺エリアに住宅がない。

<一戸建て>周辺エリアに住宅が複数ある。

という違いらしいです。だから!ポツンと一軒家

なんだ!!!と納得しました。

ポツンと・・・っていうのもイイですよね!

行橋市周辺では広々とした売地もまだまだ

あります!ポツンとまではなくても

ごみごみした所ではなく広々した

所で新築一戸建てマイホーム計画を

しませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(写真は借景の田園風景が素敵なM様邸)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

秋です!

オウチ・キャンプの季節が来ましたね♪

パッ!と設営できるオシャレなテントも増えて

気軽に映えキャンプできますし( ´艸`)

聞くところによると当店限定

9月限定のご契約の方にお引渡し時に

オシャレ・キャンプ・ギアがプレゼント

されるそうですよ!!!

イイなア・・・イイなア・・・

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

9月のイベントは平日開催の

ママ達の夏休みです

こちらでも(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいこと

ありますよ~

きょうはこのへんで・・・また

あした⁈