行橋店

大分のカボスと福岡の無花果のコラボレーションです。

竹内店長から頂きました立派なカボスと

行橋市の高橋果樹園様から分けていただきました

無花果をスペシャルな季節のジャムにし

皆さんに試食してもらいました(^^♪

行橋市は全国的に果物の名産地として有名です。

美味しい果物など農産物や牡蛎など水産物

美味しくて有名ですよね(^_-)-☆

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

このスペシャルジャムのレシピ知りたい方は

来月開催予定の平日ワークショップに

来てくださいね~

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

モデルハウス前のテラス

映えるこのスペース可愛いでしょう♪

ちょっとしたランチもここで頂くと

美味しいはず♡

新築の際におススメしたい!!

タイルのテラスコーナーです(^^)/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ある銀行関係の方が来店され

住宅ローンに関する金利が大幅値下げした

という話をされていました!

金利ってバカにできないですよね

金利面からも今が

新築のタイミングではないでしょうか。

残念ながら私は詳しくないので

是非ご来店して営業スタッフにお聞きください。

他にも耳寄りなお得になる情報も

ご用意しています(#^^#)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ではまた明日。