行橋店

新築一戸建て

持ち家VS賃貸 という広告をよくみますが

とあるスーパーではエレベータのドアを

全面ラッピング&エスカレーターの脇もラッピング

思わず『スゴっ!!』と声が出ました

(お金かかってるなあ・・・)ともつぶやきました。

住まいの給付金や住宅ローン控除などなど

も気になりますよね。

比較対象は家賃とローンだけでなく

光熱費など総合的にみてほしいです。

特に寒い時期や暑い時期に賃貸だと

或いは持ち家でも光熱費が高い!と聞きます。

ユニバーサルホームでの暮らしで

叶える省エネで快適で安心な暮らし

は当店でしかご説明できないかと思います。

新築 新築一戸建て を

計画される際には是非一度ご来店ください。

分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。

行橋店で水耕栽培中の

ミントが可憐な花を次から次へと咲かせて

カワイイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真から皆様にも涼をお届けできれば

幸いです♬

ではまた明日。