行橋店

今日から8月ですね(^^)/

暑い日も寒い日も子供たちは元気モリモリ

カワイイシュン君は『何歳ですか?』と聞くと

両手を使って表現してくれました!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡キュンです!!

最近はベビーカーのお子様がスマホで

YouTube観ていたり小さなお子さんが

FGOしていたりビックリ!することも。

ユニバに来るお子さん方は身体を使って

汗が出るくらい遊んで帰られます!

なので、安心してお子様連れでご来場

くださいね(*^^)v

このテントはモデルハウスの和室!

お子さんたちが夏休みにはいり

ママ達は起床後30分で既にヘトヘト!

とか聞きます。

そんなお悩みはユニバの家で解決出来るかも

間取りや動線を熟慮して数年後の

子供さんたちの成長を見据えながら

今!を快適に安全に暮らせる家づくりが

得意な当店に一度お越しくださいませ。

ギャラリー稲童に招かれました

全く芸術には縁が無いのですが

ジャム作りのコンクール日本大会で金賞

受賞した際に取材してくださったNHKさんの

ご紹介からのご縁が繋がり招待頂きました。

広大な敷地にある中の1棟がギャラリーで

絵画は<日本昔ばなし>の世界観(個人的見解)

申し訳ないですが

アンティーク家具や建物に興味津々

また遊びに行くつもりです♬

良い経験をさせてもらってありがたいです。

ではまた明日・・・